身体の奥から蘇らせる タイ伝統木槌療法トークセンマッサージ&キュア

AYANA

~アヤナ~へようこそ

女性専用おうちサロン



草加市のトークセンマッサージAYANA

コンセプト

 AYANAとは・・・「安息の地、くつろげる場所」。

日々忙しく生活している中で、静かに自分を見つめ、くつろげる時間を提供したいという思いから「AYANA」と名付けました。

 

頑張りすぎて固まってしまったカラダ・ココロ。

そんなあなたに寄り添って、要らないものを手放し、本来の輝く自分を取り戻すお手伝いをしています。

 

トークセンの心地良い振動、音色・・・、

高濃度炭酸足浴で身体からあふれる流れ・・・、

特製はちみつドリンクの芳醇な味わい・・・、

3つのキュアで自分のカラダ・ココロの変化を感じてみませんか。

 

特別なAYANAでのひとときを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

草加市のトークセンマッサージAYANA
草加市のトークセンマッサージAYANA
草加市のトークセンマッサージAYANA


お知らせ

週3~4、1日2名様限定で施術をしております。

施術できる枠が少ないので、お早めのご予約をおすすめ致します。


Instagram

写真をクリックしてくださいね。